2012年9月16日日曜日

プレーオフ第4戦 vs WARRIORS 5-1勝利!!

秋晴れのトロント、今日のゲームはいつもと様子が違います、、、、。

そのわけはというと、この大事なゲームに太郎監督がいないいんです、、。
いつもチームの先頭にたち、選手を鼓舞してきた監督が、今日は日本帰国中のためにいないんです、、、。
チームにとっては、はじめての監督不在ゲーム、、いつもと勝手がちがいますが、絶対今日のゲームものにして来週の決勝に進みます!!

さあ、太郎監督に勝利は届けられたのか”!?


結果、、、5-1 ホエールズの勝利!!

やりました、チーム野球で見事WARRIORSから勝利をGET!!
これで晴れて来週の決勝戦VS TIGERSにこまをすすめることができました。

今日のゲーム、なんといってもピッチャー、ダイスケ君のがんばりがよかった!
立ち上がり2回くらいは制球に苦しんでいるようでしたが、中盤、後半を安定感がUP、 見事WORRIORS打線を散発1得点に押さえきりました。

打っては2回の高橋さんのタイムリーが見事でした、
相手に1点取られた後あとすぐの反撃が、チームをすくいましたね。

また4回には2度の満塁押し出しなどで4点をいれ、チームの勝利をきめた今日のゲームでした。

さあ、5ヶ月かかった山登りもテッペンが見えるところまできました。
レギュラーシーズンは見事優勝した僕たちですが、やはりプレーオフも制して完全優勝といきたいところ。
テッペンに到達するには、あとひとつ、勝たなくてはいけません。

相手はTIGERS、去年王者の意地があるはず、、、簡単には勝てないのはわかっています、、、が
うちらしい野球をやればかならず勝てる。

来週日曜、、、、チームの仲間 みんなでテッペンに上ります!!


カズ

0 件のコメント:

コメントを投稿